歴史の勉強になるなぁ

しかも電子書籍になるだと!!
http://www.dotbook.jp/landing/bkmt3/


ってことで、昨晩の幕末三姉妹について。
夜中の放送なんで、録音して翌日に聴いてたりする。

年下のゎか♪ちゃんが凛姫にアドバイスしてるのが、なんとも不思議な感じ。
まぁ、そういう事情を知ってるせいだろうが。
篤姫様役ってのに加え、年齢のこととか演じるのは難しいだろうなぁ。
それにしても、現代風にアレンジ?してあるものの、歴史の解説になってわかりやすい。




か、香凛のコスプレだとぉ。
ドラマの中だけでなく、写真集を出すときには是非!


電子書籍は、書籍ってだけに音声は無いんだね。
(放送のが、そのままってのを少し期待したが)
立ち読みしたが、30秒の時間制限に気づかず、適当に操作してる間に終了して、ほとんど見れなかった。




<追記>
で、山本彩乃ってファンタズマに出てた人?


ばいちーす