スタバを満喫

ってことで、本日は優待券を使ってスタバを満喫してきました。


さすがに混雑してるときにやると迷惑そうなんで人が少ないのを見計らって
P「すみません、これ(優待券)って使えますか?」
と券が有効かをまずは確認。
1杯なら何でもいいって話だったので、
P「カフェモカのベンティサイズ」
P「クアッドショットでヘーゼルナッツシロップ追加」
P「あと、クリームも追加で」
店「クリームは(最初から)入ってますけど、多めってことでいいですか?」
P「あっ、はい。それでお願いします」


で、悩んでたチョコチップ
P「チョコチップ追加すると危険ですか?」
店「クリームの上にのせる形になりますが、飲んだときにゴロゴロするかも」
P「うーん、まぁ、いいや。それも追加で」


と、オーダーしたところこうなった。



レシートを見てみると
ベンティ カフェモカ 530
ヘーゼルナッツシロップ 50
チョコレートチップ 50
エクストラホイップ (カスタム)
優待チケット -630


ショット追加がされてないwww


大量にあって忘れ去られたか?
確かにクリームとかチョコチップとかで、注文も長々となってしまったのは事実。


味は普通に美味しかったです。
チョコチップが熱で溶けるかと思ってたが、予想以上に固形の状態で沈殿してました。


じゃーにー★彡