侍戦隊シンケンジャー、終幕

これにて一件落着。


今日の放送で終わってしまいましたね。
最終回も、
何故、ここでブルーなの?



彦馬さん、格好いい!!



茉子ちゃん、頑張れwww



久々の合体モヂカラ、キタ━━(゚∀゚)━━



とか、ワーキャー叫びながら見ておりました。




しかしながら、途中から(ってか、実は結構最初の方からなんだけど)、みんなの絆とか諦めない気持ちを見ていると涙が。。。
この一年間のことも、色々と思い出されるし。
最初っから団結してた訳じゃなかったし。
ぶつかり合い、色々な苦難を一緒に乗り越えたからこそだよね。


もう、殿の台詞で涙が止まりませんでした。

殿「今のうちに言っておく。お前達と一緒に戦えて良かった。」
殿「感謝している」


ほんと、この1年は日曜日が楽しみでした。
素晴らしい番組を、ありがとうございました。


TVでのシンケンジャーの活躍は終わりですが、残すところファイナル。
有終の美を飾るべく、こちらも頑張って下さい。


今後のご活躍も楽しみにしております。


じゃーにー★彡