今日の臨ちゃんもラブりん

ってことで、今日もシンケンジャーショーを見に行ってきました。


にしても外は風が強いし冷たかった。
しかし、ショーは熱気に溢れてたけどね。


で、ステージでは今日も高梨臨ちゃんの表情が最高でした。
美しさもさることならが、殿との絡みや戦闘のシーンでの表情が実にいい。
それを見てれば、自然とピンチのときには
「頑張れー!!」
って声援も大きくなります。
(今日は、右の子供、左の女性ともに声援がありいい感じ)


最後のシーンの流之介の台詞(アドリブ)は
「殿は赤が似合う」(的な発言)
源太もこれに乗っかってたのに、返しが
「青が似合う」
だけだったなぁ。
殿様、源ちゃんにはないの?


舞台後の挨拶では、またもやパネル発動してみました。
レスがあり、いい感じ。
各人の挨拶で臨ちゃんは、
「明日が最終回ですが、Gロッソにはいるので来て下さい」
的なことを。


そう、明日が最終回なんだよねぇ。


この一年、長かったのか短かったのか。
臨ちゃん出演ってことでシンケンジャーを見ることにして。
で、全話をちゃんと見たのは、戦隊モノで実は初めてだったりするかな?


最初は、「何だこれぇ!!」的な、想像を遙かに超えた展開が楽しかった。
途中から、みんなの個性やら仲間との絆とか。
最近は、涙しながら見てるよなぁ。


終わってしまうのが残念でもあるけれど。
明日の放送を楽しみにしています。


じゃーにー★彡