TVでのシンケンジャーの戦いが終わったが

出演者にとっての戦いは、まだまだこれから。


シンケンジャーのステージがあるってのもありますが。
それ以上に、この1年間のTVレギュラーでの勢いを今後に活かせるかどうか。
本当の戦いはこれからってとこでしょうか?


何となーく、仮面ライダーの出演者はメジャー路線に行ってる気が。
まぁ、全員じゃないけど、オダギリジョーやら水嶋ヒロがいる時点で凄い感じがする。


戦隊モノだと、どうなんだろう?
タイムレッドが頑張ってる方だろうか。
茉莉花は、こないだの仮面ライダーに出てたね。
怨み屋本舗もあるので女性キャラとしての筆頭はここか?
知名度だけならオーピンクだろうか?
宇崎ランは舞台で見たことあるが、現在の活動はほとんど聞かない。


うーん、他にもあるのかもしれないが、すぐに思い出せないし。


シンケンジャーの戦い同様に厳しいものと思いますが、皆さん(特に臨ちゃん)頑張って下さい。
臨ちゃんは、ブログで何やら撮影って書いてあるので。
メディアへの露出が激減しないことに期待。
飛躍して欲しいなぁ。


じゃーにー★彡