777

やっと、PCのOSをWindows7に切り替えた。


XP(x86)→7(x64)って変更なので、色々と操作性が。。。
何か動かないソフトがあるが、それはx64での互換性の問題か?
セキュリティの警告が遅れて表示されるので、何だかよくわからなかったり。
まぁ、しばらく、元と同等のソフトが動作する環境になるまで悪戦苦闘なんだろう。



それはさておき。
これで
・OSが(Windows)7
・CPUが(Core i)7
となった訳で。
これで、マウスあたりをロジクールG7にすれば、「777」かな。

http://bbs.kakaku.com/bbs/01603010678/


ついでにキーボードを7Gにして
http://item.rakuten.co.jp/akibastyle/a205666/
壁紙を。。。って、7に因んだのって何?


あまり意識しなかったが、キーボード&マウスがゲーマー向けになったのは偶然だろうか?


<追記>
ブログをアップしてると、辞書を以降できてないことに気づく。


じゃーにー★彡