父よ、あなたはえらかった

先日の放送であるが、4代目が出演してたので、当然、リアルタイムで見たんだけどね。


さすがに学生運動とかはピンとこない。
マガジンとか集めて、小道具さん大変だったろうとか思ってしまった。
話の内容は、ニートな息子と団塊世代の親とか、あることをきっかけにお互いを理解していくっていい話だったりする。
堤下が、これまたいい台詞を言ったりするんだよなぁ。
再放送とかあったら、見るといいよ。


相武紗季泉ピン子の若い時代を演じたが、(顔の変化に)特に違和感なく見れてしまった。


で、何で今頃、このネタでアップかというと。
PCの環境移行で画像が取り込めなくてねぇ。



本日、やっとできた。


じゃーにー★彡