侍戦隊シンケンジャー銀幕版 舞台挨拶@豊洲(後半)

さてさて、これでいよいよシンケンジャーの舞台挨拶も、本当に最後の最後。


この作品は歴代の戦隊ヒーロー映画で興行成績がトップだとか。
やっぱり、作品が楽しいし、出演者がいいからねぇ。
そういう私も戦隊ものを目当てに映画を見るのは初めてだ。


で、舞台挨拶ではファッションの話題とかあって
ことははリボンがポイントで。
王子様のイメージした流ノ介。
茉子ちゃんは秋らしくシックな感じに。
千明のポイントはジャケットで。
殿の眼鏡は源太の借り物とか。
で、源太の方は殿のブーツに、殿、千明に選んでもらった服とか。


久々に見る高梨臨ちゃんのラブリンなポーズ。
うーん、これで封印とは、もったいない。
写真集やDVDのイベではお願いできないってことかな。



で、映画の前に挨拶ってことで
「いざ参る」




じゃーにー★彡