侍戦隊シンケンジャー銀幕版 舞台挨拶@豊洲(前半)

今日も高梨臨ちゃんはラブリンでした。


ということで、今日はSUN祭り経由の侍戦隊シンケンジャー銀幕版の舞台挨拶に豊洲のユナイテッドシネマまで。
撮影録音&席を離れない以外は自由(という表現じゃなかったけど)ってことだったので、コールしたり、手を振ったり。
はぁー、臨ちゃん可愛いなぁ。
最近は、ぷよぷよにはまってるらしい。



本日は出演者が名古屋→豊洲と舞台挨拶だったので、すうちゃんに
司会「名古屋の(ファンの方の)熱気は如何でしたか?」
って質問。
これに対して
涼「暑かったです。秋も・・・」
えっ、気温の話!?
舞台挨拶の神が降りてきた瞬間でした。
で、なんだかんだで、
「これにて、一件落着」


さて、明日にでも、ぷよぷよ買ってくるか。


じゃーにー★彡