ぶち壊せない、壁なんて無い♪

はい、今日も「ココ・スマイル6〜夏色のキャンバス〜」を見にスペースゼロまで。


今日の校長の登場シーンの歌が何かわからなかったぁw。
ってのはいいとして。


やっぱり舞台と実世界が重なって。
みんなのキャンバスは、これからどんな風に描かれていくのかなぁ?と期待しちゃいます。
芝居の中だけでなく、夢に向かって壁を打ち崩して行って下さい。




ってことで明日も見に行こうかと。
最終日も頑張ってね。 > 橋本わかなちゃん




で、撮影してたようなんだけど、これってDVD化して発売とかしないのぉ?


<追記>
で、左ストレートが初日から気になってたりします。
サウスポーかな?
※まぁ、立ち位置で変えてるのはわかっているが。。。


ジャブ、ストレートに続く3つめのパンチは、左フック

じゃなくて、ウイニング・ザ・レインボーばりのアッパーかぁ。





じゃーにー★彡