あなたがくれた、笑顔を胸に♪明日への歌、歌い続ける♪

今日はターンが、いつもより良かったような。


てことで、ココ・スマイル6の最終日でした。
今日も素敵なハーモニー&ダンスありがとうございました。
これで、ゎか♪ちゃんの可愛い笑顔も暫く見れないってことかぁ。
ちょっぴり残念。




で、何となくColumbusでの授業をまとめてみた。
・植樹
・フィールドワーク/お掃除/夕飯(魚釣り)
・ボクシング
・朝食(調理)
・サッカー
・似顔絵(大切な人)
・山神様の踊り
・日記&似顔絵発表
これであってる?




基本、ストーリの方向性がよかったので感動のお話なんですが。
気になる点も幾つか。
・やっぱり話を盛り込み過ぎな感じがするのが否めない。
 もっと誰かのに絞って深掘りした方がよかったのかも。と、ちょっと思う。
・時間経過が一致してないような。。。
・照明とか。
・ステージが低くて見づらいってのもあるかな。
 2列目は段差がないので、近くても見づらかったりする。
次のラブリーズの公演への参考意見になれば。
(って、アンケートに書けよって話か)




今回のゎか♪ちゃんは、少し(かなり?)とんがった役でしたが。
次回は、どんなんかなぁ?と期待。
色んな役にチャレンジして欲しいと思う。




じゃーにー★彡