白熊

お昼に掲載できてなかった画像をやっとアップ。



うーん、白熊おいしかったよぉ。
伊勢丹新宿で開催している「夏の大九州展」で食べてきましたぁ。
お店は「天文館むじゃき」ってとこね。
食べたのはノーマル版とか復刻版とかあったけど、ヨーグルト白熊。
限定200食/日らしい。
結構な量なので、頭がキーンってしたけど。
お腹の弱い人は要注意である。


で、この後に「ココ・スマイル6」を見て。
未来に向けて突き進んで欲しいという意味では、ストーリと出演者本人とが重なるね。
橋本わかなちゃんをはじめ、今日出演してた子たちは頑張って欲しいと思う。




観劇の後にはラーメンを食べてきた。

こっちのお店は「博多だるま」
これは正直なところ全くダメだった。
細麺は当然として、かなりフニャフニャ。
スープもあっさりしてると言えば良く聞こえそうだが、何か手応えがないというか。
生姜を足したが、まだまだ。
胡椒も加えて、少しまともになったかな、という状況。
で、ここの生姜って紅生姜じゃないんだ。
珍しいような。


さて、明日も何か食べに行くかな。
午前中に行ったときには「肉だわら」に行列ができてた。
「肉巻きおにぎり」なんてのがあるのね。




<追記>
ハロプロとは縁遠い現場だと思っていたが、何故か「しゅごキャラ!」って単語が聞こえたと思ったら。
お目当ては、ここら辺ですか?
・柳下花恋
・赤須千夏
なんとなく納得。




じゃーにー★彡