青い空、突き破れぇー♪

ビルのまちに、ガオー♪ 夜のハイウェイに、ガオー♪
って、会場のほとんどの人が何の歌かわからなかったんじゃないか?


まぁ、ちょっとした疑問はさて置いて。
本日も「ココ・スマイル6〜夏色のキャンバス〜」を見にスペースゼロまで行ってきましたぁ。


本日も、みんなの歌声が綺麗で聞き入ってしまいました。
色々と初日と変えてきたりしてるしね。
いい感じでしたよ。
強いて言えば、偶にダンスが揃わないのと、エピソードを詰め込み過ぎ感があるのが、ちょっと気になるところかな。


前回は近い席でしたが、逆に見づらかったり。
今日は中段くらいからで、ステージ全体を良く見渡せました。
と書きつつも、アタックライド「双眼鏡」を発動したりしてたけど。


今回の舞台を通じて、みんなの想像できないような輝かしい未来へと突き進んで欲しいものである。
ということで、明日の舞台も頑張ってねぇ。 > 橋本わかなちゃん


じゃーにー★彡