カット

ふぅー、久しぶりに土日がお休みです。


ってことで、このところ
「髪が伸びたねぇー」
と言われるので、ちょっと都内の美容院までカットに行ってきました。


ちょー有名店とかに行ってる訳じゃないですが。
(あっ、実は有名なのかも? よくわかってませんが)
まぁ、私にとってはカリスマ美容師と同じようなものかな?


カメラで頭皮をチェック!!

↑実際のとは異なります。
うーん、髪が普通より細いとか。
このところ多忙だったせいもあり、頭皮の状態が良くない。
ヘッドスパもして綺麗さっぱりです。


夏なんで、
「ロングなんだけど、ちょっと短めに」
と訳のわからない注文でカットしてもらいました。




じゃーにー★彡