色々とニュース

梨緒ちゃんがオーディションに。。。
って、これはオーディションだから、まだ決定じゃないのか。
http://ameblo.jp/shindo-fuyuki/entry-10293193240.html
ある映画のオーディションとある。
ニュースとして扱うには、まだ早いか?
決定したら、再度書くことにしよう。
で、それはいいんだが、もう1つの映画の方はどうなってるの?


もう1個のニュースはこれ。
加藤やよいちゃんが映画「Re:Play-Girls」に出演するようです。
http://ameblo.jp/kato-yayoi/entry-10292812412.html
http://replay-girls.jp/


当然のことだが、公式ブログのキャストのとこに書いてあるぅ。


ミチ・・・・外岡えりか
ハルナ・・・佐藤さくら
アリサ・・・佐武宇綺
ワカナ・・・三浦萌
マミ・・・・小林香菜
リオ・・・・小泉麻耶
カホ・・・・かの夏帆
チヒロ・・・藤井玲奈
モモ・・・・水野神菜
コナツ・・・真知りさ
トモ・・・・渡部やえ
サヤ・・・・藤波心
ナナ・・・・加藤やよい
実原・・・・大坂俊介
ユナ・・・・遠藤舞
遂行委員・・真壁刀義
うーん、リオとワカナが共演してる。。。
カホって名前もあったり。。
さすがにアゲハは無いか。


あっ、「真知りさ」さんもいる
映画での(それも特定の)活躍しか知らないが、名前は覚えてしまった。





じゃーにー★彡