お買い物

カットの後は秋葉原までお買い物に。
石丸あたりでウロウロしてると、○ーくんに遭遇。
最近イベに行ってなく8月の舞台まで予定がないとかって話をしたら
シンケンジャーのは無いの?」
とか質問が。
えーと。。。即答した私もだが、質問する順番が違うんじゃ?


まぁ、細かいことはさておいて。
次回に参加するイベを決めてきました



うーん、私もハープ好きだな。
って、インディアンハープだから、まぁ、ちょっと違うんだけど。
限定の響きにも弱いので、ついつい限定版のCDを購入。




ハープは竹松舞さんの演奏が好きだった。
現在は医学の道で頑張ってるようなので、聴ける機会はないんだろうなぁ。





じゃーにー★彡