スターダスト春の川崎オーディション(その1)

今日は川崎アゼリアまで行って、オーディションを受けに。。。
じゃなくて、オーディションのイベントの部を見てきましたぁ。



11時物販開始なので、様子見に10時頃に通過したら。。。
マリウス役の小西遼生くんのファンが既に行列。
聞くと遼生くんの物販列は確定だけど、他は未定とか。
何か伝達やら仕切りやらが悪く。
11時直前にこの列の後に並び直したから、かなりのロス。
大手でこういった機会が少ないのか、イベは慣れてない感じでした。


イベは、こんな感じ。
■ファッション&トークショー
ラブマークスポット(あってる?)の服とかを着て、SEVENTEENピチレモンCawaii!などのモデルさんが登場。
おぉ、大政絢は綺麗だなぁ。しかし、ショー向けか化粧が濃い。
ナチュラルなのがいいですぅ。

後は、岡本杏理が可愛かったかな。
違うと聞いたこともあるが、やっぱりヤッターマンに出てた人だよね。



小西遼生 トーク&握手会
何となく遼生コール発動!!

低い声ですみません。
(そういえば、過去に参戦したON/OFFイベ@アゼリアでも。。。)
歌も披露してくれました。




その2に続く