スターダスト春の川崎オーディション(その2)

3Bjunior on STAGE
本日のお目当て。

橋本わかなちゃんとしての初ステージ。
タイトルは「シンデレラでチュー」
ネズミに扮して、シンデレラのお話を展開。
舞踏会でのパフォーマンスとして、
ダンスしたりぃー、
リコーダー吹いたりぃー、
ラジバ(ry ← ×
などなど、ネズミ耳を付けて可愛く演じてくれました。
他の人だけど、マジックやら一輪車やら千手観音やら猪木やら、なんてのもありました。


ステージの後は握手会で、軽く2周だけして終了。
握手会の参加メンバーは以下。
和川未優弓川留奈、奏音、真山りか瑞季矢野妃菜喜宇野愛海夏川桃菜桐嶋ヒナタ橋本わかな
(↑はイベント告知の掲載順。ゎか♪ちゃんは右から2番目でした)


この後は、来たついでに
みにちあ☆ベアーズ
ももいろクローバー
・クリィーミー パフェ
を見ようかどうしようか暫く悩みましたが、結局は帰宅。
ちょっと、遭遇。


>ゎか♪ちゃん
本日のステージお疲れ様でした。
スターダストの所属として、新しいスタートを切り、今後の順調な活躍を期待しております。
もうすぐ新学期も始まり、学業との両立や、レッスンの環境なども変わるので、色々と大変なことも多いかと思います。
今まで以上の努力で乗り切ってくださいね。
今後、ステージを始め、様々なメディアで輝くゎか♪ちゃんを見れるのを楽しみにしております。


<追記>
本日の貢物だが、1つ入れ忘れたものがあった。
まぁ、次の機会に。。。って、しばらくないのかなぁ?
今朝になり、プレゼントの宛名が前のままなのに気付いて、大慌てで修正した。




じゃーにー★彡