アリババとモルギアナ王女

映画が終わったら、軽く食事して銀座に移動。


麻生梨里子ちゃんの出演するアリババとモルギアナ王女の舞台を見てきました。

正直な感想を言うと、こういったスタイルの舞台も好きですが、予想してたのと違った。。。


色々と書こうとすると、つい○○のシーンが。。って、ネタバレしそうなことまで書きそうなので、ざっくりと。
アリババの感情表現は良かったし、
アサド王子のキャラ的なのが気に入ったし、
ちょっと人数が多いような気がしなくもなく、
で結局は、それ!とか思ったりも。。。
などなど。


3/31まで銀座みゆき館劇場でやってます。
お時間のある方はどうぞ。
って、券があるのかわかってませんが。


じゃーにー★彡