黒木メイサは

バレエ経験は無いのかな?


本日は映画「昴−スバルー」を見てきました。
安くあげようと、大黒屋(だっけ?)とかで優待券を購入。
良く見ると「土日祝日はご遠慮ください」とか書いてあったので、失敗したか?とか思ってたりしましたが、無事に入館。


黒木メイサのバレエのシーンは、私としては良かったと感じました。
まぁ、映画なので撮影技術や編集によるものかもしれないけど。
見るからにバレエ経験ありませーん、って感じが、よくここまで仕上げたなぁって感想です。
福田沙紀のフラやら、黒木メイサのバレエやら。
女優さんは短期間で、よく形を仕上げてきますね。
ほんと、凄いなぁと思います。


ストーリ的には短時間に詰め込んだ感がするのが少し残念。
原作で読みたいなぁ、ってのと、ドラマだったらもっと良かったかも、と思いました。


加藤やよいちゃんの出演シーンも劇場で見れたことだし、
舞台女優として出発した(あってるよね?)黒木メイサの活躍も見れたことだし、
いい映画でした。



じゃーにー★彡