アイドルちゃんねる(その5)

■お二人に
番組最後ってことで、お花の贈呈。

卒業式みたいで二人とも感動してます。


■エンディング
番組も残り時間が無くなってきて

梨「みんな大好きです」
萌「ほんとに、皆さんのことが大好きです。一人一人愛してます」


梨「もっと大きくなって、また是非、あっとに出演させて頂きたいので。」
梨「その時もまた是非、宜しくお願いします。」


で、最後に約束の

梨「ありがとうございました。ばいばーい」


こちらこそ、今まで有難うございました。
金曜は癒しの時間でしたからねぇ。
番組が終わるのは残念ですが、これからもみんなの活躍を
様々なメディアで拝見したいと思います。
頑張って下さいねぇ。


じゃーにー★彡