アイドルちゃんねる(その4)

■アカデミー女優になっても
番組を忘れないでねぇ。ってメール

流石に黒歴史にはならないかと。
梨緒ちゃんにとって原点の番組なので、
梨「絶対に忘れないです」
だそうです。


■アッカンベー
のリクエストがあったので

リクエストが多いですが、色々と対応してくれます。


■耳が沢山
萌ちゃんが全部の耳を付けて、耳が沢山です。

↑この姿を見て。
黄泉様を思い出しました。



■告知
萌ちゃんから

萌「色々やってるんですけど、具体的なのは。。」
最後の告知なのに無いって。。。


梨緒ちゃんは、

梨「新堂社長原作の枕女優の映画化が決まりまして、主演をやらして頂くことになりました。」
これは絶対に観に行かねば。
舞台挨拶はあるのかなぁ?