アイドルちゃんねる(その3)

■野球
高校野球も始まってるので、出身地の代表校を知ってますか?と質問。
そこから、野球のルールの話になって

ファールとストライクの関係を友達から聞いて覚えたらしい。
代表校は。。。


■お互いに質問
萌「ブログ見ると凄い自炊してるじゃないですかぁ。それが信じられなくて。。。」

梨「信じて下さい。私、やってますけど」
速効で突っ込んでました。
萌ちゃんが疑うこと自体が信じられませんね。
梨緒ちゃんは、近々、カスタードパイを作る予定だそうです。


梨緒ちゃんからの質問は、
梨「萌ちゃんのブログを携帯から見ると、写真と桜の部分が。。。」
梨「桜の部分、どうにかしてください」
質問っていうか。。。


■2刀流
携帯で視聴し、もう一個の携帯でメールしてます、とのメールがあり。

↑携帯の画面は小さかろうと、頑張ってる様子をアピール中。


■ウサ耳ってことは。
語尾はピョン?ってリクエストというか、なんと言うか?

梨「(そういうのは)許してピョン」
梨緒ちゃん、頑張りました。


■ぬこ耳の購入場所
どこで買ったの?って質問があり、
どうやら、ここ(↓)らしい。
http://vanillanium.chu.jp/
トップページの画像がランダム表示だぁ。


■リクエス
投げキッスのリクエストがあり、番組の最後にやってくれることになりました。


片頭痛

どうも放送中も片頭痛がするそうです。
目がトロンってしちゃうそうです。
本人は大したことないように行ってますが、大丈夫なのかなぁ?