アイドルちゃんねる(その2)

■耳チェンジ!!
リクエストにより耳の交換。

梨緒ちゃんがウサ耳になりました。
おぉwww、こっちも可愛い。


ぬこ耳になった萌ちゃんに対して
梨「似会う、似合う、ネコっぽい」
梨「でも、今年は子犬顔が流行る。。。」
持ちあげて落とす。基本に忠実です。


■\(^o^)/チエ(ばんざいチエ)
チエちゃんがハッスル退団。。。ってメールが来て

梨「えっ、初めて聞いたぁ」
凄く驚いてます。
詳細を調べたら、こういうことらしい。


ばんざいチエ(25)が結婚を理由に、4月29日の名古屋大会で引退することを宣言した。


■モチモチお肌
こないだ番組でフェイシャル体験をした梨緒ちゃんだが

梨「エステのフェイシャルの体験をしたら、もう、モチモッチ」
一回でかなり効果がでるみたいだ。
いや、しかし、それは素材がいいからかも。
詳しくは、番組で見てみよう。。って、「めーてれ」だから見れないような。。。


■番組の目的である
スーパーアイドルに近づけたのかな?という内容のメール。

スーパーアイドルの定義が問題になったが。
女優さんとして
・CMに出演して
・映画の主演をやるし
まだまだ、世間の認知度は低いかもしれないが、着実に進んでいると言っていいのではないだろうか。


■萌ポーズ
萌ポーズのリクエストがあり、久々の萌ちゃんのY字バランス

今日は動きやすい格好でした。