アイドルちゃんねる(その1)

本日がアイドルちゃんねるの最終回です。
有終の美を飾るべく、最後の出演は名高梨緒ちゃんと若木萌ちゃんの2人。


■オープニング

梨「こんばんわ、名高梨緒です」
萌「こんばんわ、若木萌です」
最終回ってことで、ぬこ耳、うさ耳で出演です。



■思い出のシーンは?
萌ちゃんは1人で放送したときだそうです。
タチコマの応援が思い出されます。


梨緒ちゃんは。。。一番ってのが難しく回答なし。
個人的には、番組遅れて走ってきたときのが頭に浮かびました。


■このぬこ耳は?
萌ちゃんの言ってた誰がつけても可愛いぬこ耳ですか?の質問に対し

梨「ちがいまーす」
梨緒ちゃんの方が、体を使って表現してくれた。
伝説のねこ耳は、こっち



ちなみにスタッフが癒着、じゃなかった装着すると

うーん、電撃ネットワークやら、鉄拳の三島平八 の映像が頭をよぎった。