卒業

本日で坂本和香菜ちゃんが花やしき少女歌劇団を卒業です。


ってことで、浅草・花やしきまでステージを見に行ってきました。
卒業を祝ってか、いつになく快晴。
花やしきもお客さんで一杯でした。


ステージの様子は以下。
♪一葉桜


世間の桜はまだですが、花やしきの桜は満開の笑顔を見せてくれます。


♪元気


今日も元気いっぱいのゎか♪ちゃんです。


♪いなせなサイクリング


コーラスで首を振る仕草が可愛いです。


♪タップダンス

↑ゎか♪ちゃんは、いませんが。。。


♪大切なもの




自己紹介

ゎか♪「2期生の坂本和香菜、14歳です。今日で卒業します。」
ゎか♪「今までありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。」


♪でっかい夢






花やしき少女歌劇団の卒業おめでとうございます。
これから花やしきのステージで見れなくなるのは残念ですが、スターダストでの活躍を期待しています。
頑張って下さいね。


ということで、ゎか♪ちゃんが花やしき卒業しちゃうので、私も花やしき卒業です。
今後は行くのかなぁ?
撮影現場を求めて遊びに行ったら、卒業生として暖かく迎えてください ← ×


次回のイベントはアゼリア川崎。
橋本わかなちゃんの応援に行きたいと思います。
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/hashimotowakana.html


さて、物販でカレンダー&うちわセット買うぞぉ!




じゃーにー★彡