アイドルちゃんねる(その3)

■卒業ソング
卒業ソングについて質問してみたんだが、尾崎豊は知らなかったか。

梨「私、何を歌ったっけ?」
えーと、卒業後の期待が大きく、忘れてしまったようです。
決して忘れっぽい訳じゃ。。。
んっ、でも友達の名前が出てこないこともあるとか。
うーん。


■WBC
スポーツの話題になり、部活の話に。

中学のときは、テニス部に入りたかったが(ミュージカルやってて)日焼けできないので、屋内の美術部に。
しかし、実質は帰宅部か?
高校は器械体操。だけど、一年で廃部??


見るのはサッカーが好きらしい。


■梨緒ちゃんに見習おう
梨緒ちゃんのどこを見習いたいですか?って質問が
ゆ「明るいところ。性格全部」

梨「私なんて見習うところないです。日々、精進します」
その謙虚なところとかを見習いたいに違いない。


■得意料理は?
得意料理は?って質問。

料理をする梨緒ちゃんだが、鶏肉は気持ち悪くてダメだとか。
羽が生えてた感があるのが耐えられないみたい。
こないだの照り焼きチキンは、死ぬ思いで作ったとか。


■ゆきちゃんの誕生日
12/24ってイブじゃん。
誕生日プレゼントはクリスマスと一緒だそうです。
悲しいです。


■カラオケ
カラオケで定番の歌、男性から歌って欲しい歌は?

梨「私はBoAさんが多いかな。」
男性からは難しいようだ。