アイドルちゃんねる(その4)

■炭水化物中心の生活からの卒業は?
前回の放送で「炭水化物中心の生活から卒業したい」と言ってたので、どうなったか聞いてみた。

梨「卒業というか。。。今、留学中的な感じ」
えっ、何!!
野菜方面に留学してるらしい。


■お引越し
お引越しする訳じゃないと思うが、荷造りが大変だったので、もうしたくないとか。
(でも、引っ越したい願望はあるようだ。)
それに対して
スタッフ「全部、ゴミ袋につめて引っ越したことある」

梨「えぇ!!すごーい」
そりゃ、驚くなぁ。。
私は基本、捨てる派です。
昔の雑誌トラップには、よく引っ掛かります。


■ゆきちゃんのブログ
やるか決めてないようだ。

何かブログでプライベートでさらけだしてるのを、すごいと感じているようだ。
私は毎日書いてるが、匿名だし。。。って、かなりバレてる気もするが。


■アキバの

何か駅前あたりで、メタル・ギア・ソリッドの宣伝か何かやってて気になったようだ。
写真は恥ずかしくて撮れなかったとか。
誰か写メを撮ってたら教えておくれ。


ところでメタルギアソリッドって、新作とか出る/出たんだっけ?


■好きな作家は?
暇なときは小説読んでるって発言から
ゆ「特にこれと言った作家さんは居なく。。。」
えーと、そこは、新堂社長って言っとかないと。