アイドルちゃんねる(その2)

■萌ちゃんのお誕生日に
お誕生日メールしましたか?の質問に対して

梨「えっと、しようと思ったんですけど。。。やめました」
えぇ!!
これは、ご近所さんなので、メールを送らずとも。ってことにしておこう。


■新堂社長のブログ
やっぱり文章が参考になるようだ。

梨緒ちゃんのお願いで、社長のブログのお気に入りに梨緒ちゃんたちのブログへのリンクが載るそうだ。
梨「いぇーい。これできっと、アクセス数が少しあがります」
これで芸能人ブログの上位にランキングして欲しい!!


■梨緒ちゃんの第一印象
ゆ「目が大きいなぁ。実物見ても、可愛いなぁ、と思って・・・」

はい、私も初めて見たとき、可愛いなと思いました。


■TKG
卵かけご飯のことであるが、梨緒ちゃんは知ってた。

卵+納豆+ご飯は、お気に召さなかったようだ。
梨緒ちゃんは、醤油じゃなくて「めんつゆ」を使うらしい。
今度、試してみるか。


■ラブゲーム
ゆきちゃんの出演ドラマ(連ドラです)。

ほんとに初の現場で用語とか苦労したようだ。
4月23日 23:58から