アイドルちゃんねる(その1)

本日の出演は名高梨緒ちゃんのソロ。。。と告知があったが、急遽、ゆきちゃんも参戦。
梨緒ちゃんの映画主演が決定だ!!


■オープニング

梨「こんばんわー、じゃん!!」
今日は梨緒ちゃん一人で放送する予定だったのですが、新堂プロの大物新人ゆきちゃんも特別参加です。
梨「MCをさせて頂きます名高梨緒です。宜しくお願いします」
ゆ「ゆきです。宜しくお願いします」
梨緒ちゃんがお姉さんモードでメガネです。



■早々と
メールで梨緒ちゃんの見納め?的なのに対して

梨「来週も私出まーす。萌さんと。いぇーい」
来週も見逃さないようにしないと。


■ゆきちゃんの自己紹介

出身:福岡
趣味:友達と語ること
特技:ピアノ(10年間習ってた)


■卒業してから一年が過ぎて

梨「卒業してから1年経ったんだ。早いなぁ。嫌だなぁ。」
時が経つのを早く感じてか、何か嫌がってますね。
でも、1年が過ぎての変化は
・最近、やっと東京に慣れつつある。
・ふらっ、っと散歩ができるようになった。
だそうです。