アイドルちゃんねる(その2)

■萌ちゃん雰囲気が
イメチェンか?

珍しく前髪を分けてるせいか大人っぽいってメールが。
前髪は挟まないように髪型から注意してるみたいです。


■時代劇
シンケンジャー(サムライがテーマ)が話題なので時代劇でやりたい役を聞いてみた。

萌「(お姫様も、町娘も、くノ一も)どれもいです」
萌「普段は町娘だけど、くノ一っぽいこともして、実はお姫様・・・」
えーと、我儘です。
梨緒ちゃんも「全部やりたい」ってことだ。
うーん、梨緒ちゃんの役なら全部見てみたい。
着物も似合うし、時代劇は実は活躍の場か?


萌「憧れの由美かおるさんみたいに・・」
憧れだったの!?


■清楚な服装

(いつも清楚だが)今日の清楚な服が似合うとのメールが。
Ji.maxxらしい。
(↑あってるよね。 Jiの次が.;-とか悩んだし、xの数も思い出せなかった)
梨緒ちゃんは清楚なイメージがあります。


■マンマミーア
映画を見たとブログにあったので、話題をふってみた。

梨「最近、マンマミーア見たんですよ」
親子愛に感動したようだ。
舞台の方は見たことないって。


■異星人

似合いそうな役と言えばいいのかな。こんなメール
メール「梨緒ちゃんは町娘だけど実はある国のお姫様。萌ちゃんは異星人で侵略に・・・」
梨「異星人は、でも、わかる」
えっ!? わかるなの。
銀魂に例えると神楽ってことで。