アイドルちゃんねる(その1)

本日の出演は名高梨緒ちゃんと若木萌ちゃんの2人。
途中で大海エリカちゃんもメールで参戦でした。


■オープニング

梨「今晩は、宜しくお願いします。名高梨緒です」
萌「若木萌です。宜しくお願いします」
梨緒ちゃん2週連続で出演ですね。
今日の可愛いのです。


■恥ずかしかった話

最初の話題は、萌ちゃんの恥ずかしかった話から。
(1)ブログでもアップした、電車のドアに前髪を挟んだ話。
(2)長刀の稽古で、袴(前、後で結ぶらしい)の後を結ぶのを忘れパンツを先生に・・・
だって。
あっ、先生は女性だそうです。


梨緒ちゃんの恥ずかしい話は思い出せず。

梨緒ちゃんは、そう言うの忘れるタイプなので。


■ドジ話

梨「ブログ書いてるんですけど。。。」
ドジ話の話題になり、梨緒ちゃんのブログでの経験。
どうも、友達に送るメールを間違ってブログにアップしたことがあるようだ。
しかも、何回か。
(どっかでも、聞いたことがあるような。。。)
以後、気をつけましょうねぇ。


■ニキビ

梨緒ちゃんのニキビの話題をふってみたが、まだ治ってないようだ。
いつも、おでこ(右)に出来るらしい。
ストレス溜まっても出来るらしく、テストのときはよく出来たみたい。