ハッスルどライブ@三重予選(プロレス編)

さてさて、本日は名高梨緒ちゃんがアシスタントで出場するってことで、ご近所の南部自動車学校まで。

朝にラッキーなことがありましたが、眠いだろうし、仕事前なのでがっついたりしませんでした。
で、ボランティアの高校生が法被



尼崎でお世話になった女性スタッフに発見され
ス「あー(というより笑い?)、また来てる」
ヲタ冥利につきます。
どこまで来れるか試したい的な発言も。
えーと、私の行動パターンを知ってる人なら予想はつくとは思いますが。
行けるとこなら、どこまでも。


雨女の梨緒ちゃん曰く、快晴の曇り空のなかハッスルどライブは、まずはプロレスから
その前に、ザ・モンスター℃のコールの練習とか
「しー」

■第1ハッスル
モンスターソルジャー vs ボノちゃん

梨「ボノちゃんの入場でーす」
リングアナウンスも梨緒ちゃんです。
さすがに、巻き舌での紹介ではないですが、元気いっぱいでした。



梨緒ちゃんがフリンジの高いヒールの靴ですが、この体格差は、さすがはボノちゃん。
試合はボノちゃんの圧勝。


■第2ハッスル “
モンスターK川田利明アン・ジョー司令長官&ザ・モンスター℃ vs 坂田亘&TAJIRI&\(^o^)/チエ

いきなりの場外。高校生の群に突入です。

坂田亘が勝利し、高校生からの「旦那」コールでした。


つづく