アイドルちゃんねる(その6)

■告知
・ヒトヒラのハナビラ

梨・亜「私たち、PVに出まーす」
11/5発売 ステレオポニー
ヒトヒラのハナビラ

http://www.stereopony.com/index.html
PV出演おめでとうwww
ホームページでPVがちょっとだけ見れます。


・ハッスルどライブ三重予選

ハッスルどライブ三重大会
いよいよ明日です。
梨「三重に近い方は是非遊びに来て下さい」
はい、近所なので遊びに行きたいと思います。


・ハッスルどライブ東京予選
11/2のもアシスタントで参加します。



・ブレイクすてぇーしょん
今日の26時55分


・映画9+1
DVD発売されてます。


■明日に備えて
亜「(寝れなかったら)マネージャに電話して。。。子守唄を歌ってください」
梨「いやだぁwww」

後半パワーダウン気味の梨緒ちゃんでしたが、ここは反応が早かった。
みっつさん、ショック!!


■エンディング

亜「また会う日まで」
梨「おやすみぃww」
明日に備えて、すぐにでも就寝モードかな。
本日も楽しい放送ありがとうございました。


明日も楽しみだよぉ。


じゃーにー★彡