ハッスルどライブ@三重予選(高校生LIVE編)

ハッスルどライブ@三重予選の高校生LIVEパフォーマンスは、前回の尼崎大会にも出場したブラバンから。

↑梨緒ちゃんは出演者の紹介やらインタビューやら。
梨「曲名は?」
JK「ディープ・パープル・メドレーです」
梨「でぃーぷ、あっぷる??」
えーと、梨緒ちゃんの年代だとディープパープルは分からないようです。




↑自分の番が終わっても後ろで盛り上げてた。いいやつと見た。



女性のドラマーが多いと感じた。



前はビジュアル系のバンドやってたとか。
ここのはノリやすい曲なんで、クラップが軽くPPPH



↑中には、こんなのも



バンド紹介の笑顔に癒されつつ



↑ソロで参戦の女の子。
高校生と一緒に手を左右に振ったりしてたが、ついロミオが混ざる。
後で「ボノちゃん賞」を貰ったんだったかな?


後半はダンス。







うまく撮影できない。。。
この後は抽選大会とかやって、結果発表。
写真をあげてないが、やっぱりソロの人が特別賞的なのを受賞。


今日も梨緒ちゃんの笑顔に癒されて幸せな日でした。


次回の、ハッスルどライブは東京で一般観覧は無理とのことです。
会場推しかな?


じゃーにー★彡