アイドルちゃんねる(その2)

新堂プロHP
話題にあがりましたが、色々と更新されてます。
タレント一覧を見てみると。

http://www.shindo-pro.jp/index2.html
おっ、この子は!!


■3週連続
梨緒ちゃんが3週連続の出演です。

亜「そういえば、何週目」
梨「3週目」
3週も続けて梨緒ちゃんが見れてうれしい限りです。
この勢いで、「名高梨緒☆アイドルちゃんねる」に。。。ってのは無理か。


風邪をひいてた梨緒ちゃんですが、今日の体調は

梨「完璧です」
それを聞いて安心しました。明日頑張ってね。


■明日の髪型
「どうなるのか、楽しみ」って送ったら

梨「楽しみだったりぃ、このままだったりぃ」
えぇ!!
って、その髪型を見れるのでもうれしいが。
起きる時間次第ってとこかな?


■ブログ更新2000回
亜弓ちゃんに毎日続ける秘訣を聞いてみた。

亜「日課になる。」
確かに、そんな感じが。
ブログ更新しないと寝れません。
そういえば、深夜の12時に会社から更新したこともあった記憶が。
梨緒ちゃんは日記なので一日1回の更新です。