アイドルちゃんねる(その1)

今日の放送は名高梨緒ちゃんと高橋亜弓ちゃんのコンビ。
二人とも可愛い髪型で出演です。
梨緒ちゃん、亜弓ちゃんがPV出演だそうです。


■オープニング

亜「いえーい。今夜も始まりましたぁ新堂プロ☆アイドルちゃんねるでーす」
亜「こんばんわ、高橋亜弓です。」
梨「こんばんわ、名高梨緒です。」
梨・亜「よろしくお願いしまーす」
おぉ、二人の髪型可愛くて思わずメールを書く手が止まった。


■番組テロップ
番組HPでは、こないだから更新されてたが、放送では今回からテロップ更新です。
前回=亜弓+あずみ+やよい
今回=梨緒、美央、麗奈、亜弓、楓、萌

そりゃ、色々と気付いたが、一番の驚きは麗奈だったので、麗奈のことだけ書いてメールを送ってみた。
ソロ活動もするってことかなぁ?


■髪型

梨緒ちゃん、可愛いよぉwww

ちょっとの湿度で巻き具合が「シナッ」ってなっちゃうそうです。


■キャッチフレーズ
た「可愛い亜弓さん、セクシーな梨緒さん・・・」

梨「セクシーのセの字も。。。」
本人は、ちょっと否定してますが、私にとっては全く違和感ないぞ。


梨緒ちゃんにとってセクシーとは
梨「黒くて艶やかなイメージ」
梨緒ちゃんは、艶やかだよぉwww