アイドルちゃんねる(その3)

■色々と
ぽ「色々気付いたどぉ。色々気付いたので省略します」

効果的な攻撃だった。


どうぶつの森
どうぶつの森の調子を聞いてみたら

ラブリーな○○を集めたいらしい。
何か意外に詳しい。
梨「好きなのが化石堀りで一日3個までしか。。。」
あぁ、梨緒ちゃんと通信したいwww


■時間感覚
電車の30分とか待ち時間とか。

梨「電車で30分なら立って乗ってる。」



梨「後でやっといてね。て言われたら基本一週間後」
えーと、会話の状況にもよりますが。。。


■くるみ餅
くるみ餅を食べたって送ったら、
亜「何、くるみ餅って?」

梨「くるみをすり潰して、お砂糖入れて、お湯を入れて。。」
アクション付きで説明してくれました。
めちゃ、おいしかったです。
先週の感激具合から、梨緒ちゃんがお買い物に行ってるかと思ったが、それはまだだった。


■好きなおでんの具
梨「たまご」
亜「ウインナー、しらたき」
えーと、ウインナーは珍しいかと思うのですが。
さすがに、おでんの具に鰻はないようです。