アイドルちゃんねる(その3)

■亜弓の部屋
幾つかメールに回答した後、今度は亜弓の部屋がスタート。

亜「今日のゲストは、若木萌さんでーす」


亜「若木萌さんは、今月で15歳と88ヵ月に。。。」

まずは普通?にプロフィールから。


で、インタビュー開始。
Q.一番好きなスイーツは?
A.やっぱりパフェが最高だと思います

「完全な(parfait)(デザート)」の意味だけあって、フルーツとか何でも入ってるのが好きな理由だそうです。
萌「盛り沢山具合が、ネ申だと思うのです」

パフェトークに熱がこもります。

収まる気配がないので、亜弓ちゃんが中断しました。


Q.嫌いな食べ物
A.わさび、からし、タバスコ


Q.ひきこもりは?
A.高校生くらいから、ひきこもり。
  中学までバトルロワイアルとかして、みんなで遊んでた。
  おしゃれに目覚める→日焼けしたくない→家での生活
  って流れ。


Q.尊敬してるアイドル
A.美輪明宏さんですね。

思いっきりカメラ目線での主張。

またもや暴走しだしました。
エヴァなら拘束具で収まりそうですが、S2機関を入手した萌ちゃんはアンビリカブルケーブルを抜いても収まりそうにありません。

亜弓の部屋を破壊しつくした後に、やっと活動限界を迎えました。


で、普通のインタビューに復帰。
Q.新堂社長の第一印象?
A.普通は肌=白、スーツ=黒or紺。社長は逆。
  人種が違うと感じたそうです。


Q.かき氷の日ですが、好きは味は?
A.いちご


で、亜弓の部屋も終了

亜萌「ありがとうございましたー」