アイドルちゃんねる(その4)

■採点の前に
あ「あーたん、かわいい。大きい白熊食べましたか?」
亜弓ちゃんは、コンビニとかで売ってる白熊が好きです。

↑コンビニのと違うと思うが、こんなやつ。
しかし敢えて言おう。
そんなカップのは邪道であると。
食べるからには、こんなの↓

鹿児島で食べました。
天文館むじゃき(本店?)で食べた方が駅ビルのとこよりシロップが多いです。
※↑は、たまたまかもしれませんが。


■で、採点
で、マネージャによる採点結果がでました。

またもや萌ちゃんが敗退。
2日間のスイーツ禁止令が下りました。

何か死にそうな表情です。
今回はゼリーも禁止だって。
萌「私、何食べて生きればいいんですか?」
スイーツ禁止ってのは、これほどのインパクトがある食生活なんですね。
今度も倒れないでくださいね。


で、スイーツ禁止なんだが、これはお菓子禁止にしてフルーツは可でもいいんじゃ?と思うんだけど。
果物なら体にもいいしね。
どうでしょう? > 新堂プロ