アイドルちゃんねる(その2)

■インタビュー開始
まずは、萌の部屋。ゲストが亜弓ちゃんです。
いきなり、スタート。

萌「最近、どう?」
タモリさん風です。
あまりにも唐突すぎて、亜弓ちゃんがついてこれませんでした。
ってことで、仕切り直し。

萌「今日のゲストは、高橋亜弓さんでーす」

萌「えっ、あっ、あのー、亜弓さんはですね。。。」
いきなりつっかえて、笑って誤魔化します。
萌「今日は亜弓さんの知られざるプライベートな面を・・」
持ち直しました。


まずは、紹介から。
萌「亜弓さんは、今から18年前、鰻屋さんに一人娘として生まれましたぁ」

亜弓ちゃんが笑い転げています。鰻屋の娘ってのはあってるけど、こんな紹介って。


以下、Q&A(抜粋)
Q.小さいころはどういったお子さんですか?
A.手のかからない子。
  (赤ちゃんのときも泣かずに)寝てばかりいた。
  怖いもの知らず。


Q.女優を志したのはいつ?
A.3歳でベビーモデル所属。
  小学校の3、4年でTV番組(ドラマ)を見て。


Q.鰻焼けるんですか?
A.焼けますよ。鰻で料理番組に出ましたよ。

うーん、「焼けるのが当然だ!」ってこの表情。
串打ち三年、裂き八年、焼き一生
と言いますが、既に「焼き」までマスターです。




ここからは未来の亜弓さんについて
Q.目標は?
A.(今までは学校の制約があったので)これからは幅広く活躍できる女優さん



なんか、

トラブル発生。メールが受信できなくなりました。
萌ちゃんが、アタフタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
仕方がないので生CM?スタート

と言ってたが状況報告的なのしたらPC復活!!


Q.「何歳まで恋愛対象ですか?」

何か意外な質問に苦笑い?(戸惑ってます)。
A.「何歳まで!?。。。えーと、私の両親が14歳差なんで、15歳くらいまで大丈夫」
亜「最近、(年齢が)離れて結婚する人、多いじゃないですか」
萌「格差婚みたいな。。。」
ここでマネージャ(女性)が、素早くツッコミ。
マ「格差婚って違くない?」

亜「そうですね」

体がよじれるくらいに笑い転げてます。


Q.新堂社長の第一印象は?
A.怖いと思わなかった。ちょっと黒いなぁwww


ここで萌の部屋終了。