アイドルちゃんねる(その1)

本日の放送は高橋亜弓ちゃん、若木萌ちゃんのコンビでした。
罰ゲーム(甘い物禁止令)ありのインタビュー対決が、今回も繰り広げられました。
でも、フルーツは健康にもいいので許可してあげようよwww


■オープニング

亜「始まりました。高橋亜弓です」
萌「若木萌です」
亜・萌「よろしくお願いしまーす」
今日はBGMがありません。
2人の髪型が一緒です。


土用の丑の日
さすがは鰻屋の娘。

亜「昨日、土用の丑の日だったんですよ」

萌「えっ、そうなんですか?」
萌「だって、聞いてないですもん」
うーん、萌ちゃんは知らなかったようだ。というか「聞いてないですもん」って何?
亜弓ちゃんの攻撃開始です。
亜「だって、これは一般常識・・・・」


■先週の罰ゲーム
萌ちゃんに、先週の罰ゲームの感想を聞いてみた。

萌「前回と同じ罰ゲームなら。。。退場したい。。。」
パフェが主食の萌ちゃんには、相当堪えたようだ。
しかし、
萌「私、ゼリーと果物は食べてました」
えぇ!!
これに対してマネージャ(女性)からクレーム。
なので、本日負けたら2倍ルールになってしまいました。
必死に罰ゲームを変えようと嘆願する萌ちゃん

萌「それで、精神とか神経に異常をきたしたら元も子もないじゃないですか」
何か一週間禁止の案もでてる。

萌「無理です。。。。それは無理!」