絶望ポーカー

http://poker.hanihoh.com
かつやさんのとこで見て、やってみた。


その男、PEAR_CHILD。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌−┐−┐−┐−┐−┐
│純│純│一│一│依│
│粋│粋│途│途│存│
└−┘−┘−┘−┘−┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

PEAR_CHILDは「依存」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「依存」だけは捨てたかったのだろう。

彼は意を決して新しいカードを引いた。

┌−┐−┐−┐−┐−┐
│純│純│一│一│一│
│粋│粋│途│途│途│
└−┘−┘−┘−┘−┘

「一途」と「純粋」によるオールポジティブフルハウス
特に「純粋」を残しつつ「一途」を引いたあたりに、よくPEAR_CHILDの人柄が表れていた…。
人はPEAR_CHILDをこう呼ぶ。「恋愛を極めし男」と。
────────
【技名】
ポジティブスタートからの「一途」と「純粋」によるオールポジティブフルハウス
【スコア】
279点
────────





何かいい結果?になったが、恋愛なんか極めてねぇwwww