アイドルちゃんねる(その5)

■社会科見学
P「萌ちゃんも(ガンまげの)紅さんもトイレに行くのは社会科見学?」

亜「これはガンまげネタです」
いいタイミングでそんなネタだったので。


どうも、萌ちゃんが、亜弓ちゃんのシーンだけ見てないことが明るみに。

亜「ひどーい」
確かに。


ビールマンポジション
亜弓ちゃん、未希ちゃんができるってことなので
P「新堂プロには体が柔らかくないと所属できないんですかぁ?」

亜「新堂プロにも体が硬い人が。。。楓、そして、ニヤニヤ。」
何となく、頭を掻きながら。。。


■リクエス
た「萌ちゃんの歌」

萌「もぉー、いーくつねーるとー♪おしょうがつー♪」
で、何となく歌?披露。(上記でフルです)
しかし、なぜお正月??
ちゃんと歌うのは時間が余ったらってことになりましたが、結局だめでした。
ブログで動画でアップしてくれるとか。


■ガンまげは
「(色んな衣装があったけど)これからやってみたい役、着てみたい衣装は?」

亜「ウェディングドレス」
即答です。
しかし、婚期が遅れるとか聞くけど。。。
亜「ウェディングドレスで原宿歩いてくださいよ」

萌「やれと言われればやりますよ」
えーと、それはアイドルだから?


後に話題にあがったのがタキシード、学ラン、(ガンまげの)着ぐるみ。