アイドルちゃんねる(その4)

■萌ちゃんのネームプレート
こ「萌ちゃんのネームプレートが。。。」

今回から新しくなりました。手書きじゃないです。
晴れて正式メンバーです。


■「亜弓ちゃん、梨緒ちゃんが押し掛けてませんか」
亜「はい、押しかけてません」
結構、友達に電話してるので、ホームシックとかはまだのようです。
梨緒ちゃんネタは嬉しいが、なぜこのタイミングで?
萌「早く家を覚えてピンポンダッシュしたいです」


■伝説のそらまめさん
そ「萌ちゃん亜弓ちゃん、ばんこんわ」

亜「たぶん、笑いをとりたんですね。そらまめさんは」
手厳しい亜弓ちゃんです。


■海に
た「お二人は海に行きますか?」

亜「行きます。いきます。。。よ?」
夜の海辺が好きだって。
水着も着るがクラゲが怖くて泳がないとか。
萌「すっごい恐ろしいちっちゃい生き物が一杯いるんですよ。」
ってことで、萌ちゃんは海に行かないらしい。


■腹黒キャラ?
ここで萌ちゃんの腹黒キャラ疑惑が。

萌「私、腹黒ですか?」
まぁ、腹黒キャラと言っても、こんなのもあるし。

可愛い顔して、お腹は黒い。