アイドルちゃんねる(その3)

■役作り
役作りで苦労した点を聞いてみた。

亜「役作りは苦労しなかったけど、歌が。。。」
歌詞が長くて覚えるの大変だったとか。

萌「なんか、この辺とかに書いて。。。」
って、舞台でそれは無理!!


■萌ちゃんは
た「舞台に出る予定はないの?」
予定はないそうです。
でも、出演するときは、亜弓ちゃんはちゃんと見るそうです。


■萌ちゃんの歌唱力
「萌ちゃんは歌がうまいと聞きましたが。。。」

萌「ものすごい下手くそなんですよ。誰かと勘違いされて。。」
で、アカペラでオリジナル曲(即興)を披露ってことに。

萌「題名、萌はまだ15歳だから」
で、巻きがでて、題名を言ったとこで終了。


■健じぃさんから
おぉ、会場で遭遇した健じぃさんだ。
健「(舞台での)東海林マネージャが、実際にマネージャになるとしたらうれしいですか/いやですか?」

東海林マネージャは冨士宮ちはるのマネージャでかなりぶっ飛んだ人でした。
亜「嫌です」
ニヤニヤ系のマネージャがいるので、敏腕の東海林マネージャでも。。。えっ、違う理由?


萌「どんなマネージャでも、いいところと悪いところがあると思うんですよぉ」

えーと、この後で奥のマネージャの方向にチラッと視線を移してたけど、その意図は。。。
萌「善良そうに見えて、実は。。。」
えーと。。。誰のこと?