アイドルちゃんねる(その2)

富士宮ちはる
ここで、舞台での役の話。

亜「私が今回やった役は、なんと歌ったんですね。」
・若手演歌歌手「富士宮ちはる」
・歌がうまい設定。
人前で歌うの初めてで緊張したって。
というか初舞台で口から心臓が飛び出そうだったとか。
終わった後は、達成感で一杯だったそうです。


■千秋楽は
亜「最後だから日替わりゲストの子もでちゃいなよぉーってことで。。。」
だそうだ。
ふむ、これで最後の挨拶が見れたってことね。
ラッキー。


■本日の服装

本日は2人とも黒でシックな服装。
ファッションチェックはなかったけど、衣装に関するメールが多数。


■舞台のエピソードは?

亜「幕が降りた瞬間、泣きました」
色々と学んだ舞台だったようです。


稽古中は、トイレが故障して。。。
亜「すいません、トイレの水が流れないんですけど。。。」
みんなに笑われて、「(トイレの水が)流れない女」としていじられキャラになったそうです。
萌ちゃんはアイドルなので、トイレに行きません。


■んっ、漢字を間違えた?
P「富士宮先生(役名)の歌も素敵でしたよ」
的なメールを送ったところ。

萌「こういう字だったんですね」
亜「上に点がつかないの。。。」
んっ、なんか間違えた?
と思って調べたら、
チラシ:富士宮
パンフ:冨士宮
えぇwww、どっちが正しいの?


萌「(歌も)ほんと、素敵でした」
亜「はい」← 見てない萌ちゃんに、ちょっと投げやりな返事。