アイドルちゃんねる(その1)

本日の放送は、高橋亜弓ちゃんと若木萌ちゃん。
亜弓ちゃんの出演した「ガンまげ」に関するお話が色々と。
で、なんで萌ちゃんは亜弓ちゃんの舞台を見に行かなかったの?


■オープニング

亜「お久しぶりでーす、高橋亜弓です」
萌「お久しぶりじゃないけど、若木萌です」


■舞台の話
萌「亜弓さんの演技さすが」

亜「萌さん。舞台来たんですか」
新堂プロでは、萌ちゃんだけ舞台に来なかったようだ。
何www!!
私は全部見に行ったよ。


んっ、24日は七瀬あずみちゃん、加藤やよいちゃん、高橋未希ちゃんもいたんだろうか?
名高梨緒ちゃんを発見してから、周囲が見えてなかったか?


■質問

萌「私ここで一瞬質問なんですけど。(友達が)メールの送り方が分からない。。。」
番組のメアドは、
shindo@odoroku.tv
ですね。


■あっ、千秋楽もバレてた
P「萌ちゃんは、見にいかなかったのぉ!!」
って非難的なメールを送ってみたところ、
亜「私がでる回、2公演見てくださって。。。千秋楽も。。。」
あっ、千秋楽も行ったのバレてた。

↑何となく、視線で萌ちゃんを非難してる図