色々と行きたいところが

例えば、ヘッドスパとか某飲食店とか。。。


今週末にもできればって思いがあったが、何か仕事が。。。
仕事山積みのMくんの仕事が、こっちに舞い込んできた。
部長曰く「これくらい、一日で出来るよね」
待てぇwwww
一日で出来る量なら、仕事山積みの人でも、さすがに終わってるだろ!!
こっちも色々あるんだしwww


さて、どうするか。
最低でも一週間は時間が欲しいところなんだが、会議やら出張やら調整が効かない予定が色々と。
しかし、来週の水曜くらいにある程度終わってないと、とんでもない状況になるのは陽の目を見るより明らか。
うーん、困った。


そんな状況でも明日は早く帰りたいところ。
最悪は休日に出勤か?