アイドルちゃんねる(その6)

■告知
亜弓ちゃんによる告知

(1)DVD
ガンまげの舞台のDVDが7月位に発売
亜弓ちゃんの回も収録されてるそうです。
(2)舞台「フラガール
加藤やよいちゃんが出演します。
7/18−8/6
(3)6/13 パズル9話
安部美央が出演します。
(4)ブログ
亜弓ちゃんのSweets Paradise
http://ameblo.jp/takahashi-ayumi/


で、萌ちゃんの告知

(1)ヤングチャンピオンの携帯サイト
若木萌が行く
6/10から毎週、若木萌が奮闘する様子が更新される
(2)ブログ
若木萌の魔法の宝石箱
http://ameblo.jp/wakakimoe/
↑の更新が滞ってると思ったらパソコンが壊れてるとか。
萌「ウィルスバスターみたいなの入れたら、ネットに接続できなくなった」
ふむ、やたらと重いのはあるけど。しかし、接続できないって。


■本日はメールがたくさん
終わってから、ちゃんとメールに目を通してくれるそうです。


■エンディング

亜「来週は誰かな?来週も見て下さい、ばいばーい」
萌「ありがとうございました」


はい、本日も楽しい番組でした。